プリ ブライトのボトルが新しくなりました!

2021-10-26 (火)

14971369035162.jpgとっても嬉しいお知らせですhappy0114971370763037.jpg

今までのボトルだと入り口付近にオイルがついちゃったり、漏れたりcoldsweats02‥というボトルが改良されましたshine

今回は、ブライトを真下に傾けてボトルを押して出してください!新しいのもには以前に入っていたステンレスボールは入っていません。

このブライト(¥5,500)ですが何に使えるかと言いますと、シャンプー後の濡れた髪にヘアオイルとして。乾いた髪にツヤやまとまりを出すオイルとして。

そして、髪だけではなくお顔や体にも!!アルコール消毒で荒れた手にもpaper

ブライトが2層になっているのは、上の透明な部分がオレンジラフィー油fish(ニュージーランド沖に生存する深海魚から取れる天然油)で、紫外線、乾燥から守ってお肌のバリア機能を保ってくれます。そして、高い抗酸化作用で老化防止!アトピーや敏感肌などのお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

下の白い部分がコラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、スクワランをナノ化しているのでお肌の内部まで確実に浸透します!

ブライトを目元ケアとしてお使いになっている方もハーフサイドでは多いですよ!

エアコンで髪も顔も乾燥しやすい方はぜひ持ち歩いてみませんか?

 


<< Newコロボディケアしていますか? >>

- site navigation -

SCROLL